Coke ONのリアルゴールドのキャンペーンに出ている女性が気になったので調べてみた!

 

出典:QUIZ JAPAN

スマホアプリであるCoke ONの中のあるリアルゴールドのコンテンツを使っていると気になる女性を発見。かなりの美女だけど、オジさんは最近テレビも見ないし、芸能関係にも疎くなってきた。誰だろうこれは?と気になり、調べてみました。

Coke ONアプリはおススメ?

Coke ONは、コカ・コーラの公式アプリ。スマホ自販機(Coke ON対応自販機)と接続して、ドリンクを購入するとスタンプがたまり、15スタンプ集めてドリンクチケットをもらえます。

万歩計として使うことができ、1日5千歩、1週間で3万5千歩歩くと1スタンプが獲得できます。正直、万歩計として使用しており、あまりアプリ内のコンテンツは気にしていませんでした。

ただ、このアプリのおかげで、なるべく歩こうとおもってしまうし、飲み物もコカ・コーラの自販機で買うようになってしまいました。

リアルゴールドのキャンペーン

このキャンペーンは、架空の会社「リアルゴールドジャパン株式会社」でビジネスマンのサクセスストーリーを疑似体験できるプログラムです。

「Coke ON」でリアルゴールド製品を購入したりしてミッションをクリアするたびに昇進する仕組みで、「Coke ON」スタンプをはじめ、この女性が褒めてくれるスペシャルムービーなどが報酬として獲得できます。

このキャンペーンに出てくる女性が気になって気になって。「泉さんと言われているけど、はて?」と思って調べてみたら、泉里香というモデル・女優らしい。

綺麗といえば綺麗だけど、普通の雰囲気もあるし、エロっぽさもある、子供っぽいような大人っぽいような・・・年齢も正直わからない。なんとも形容しがたい魅力を持った女性、いずれにしても“いい感じ”の女性です。

しかも、彼女に褒められるとなんか嬉しい・・・。これはリアルゴールドを買って「昇進」しなければ・・・。

泉里香とは

1988年10月11日京都府生まれ。スターダストプロモーション所属。ファッションモデルであり、グラビアアイドルであり、女優でもある。

泉里香は、モグラ女子(モデルとグラビアアイドルの二つの活動をしている女性)として名を馳せる一方、女優もこなす三拍子そろったタレントです。

出演ドラマ

美少女戦士セーラームーン(2003-2004)をはじめ、ショムニ2013、仮面ライダー鎧武/ガイム、最近のドラマでは海月姫やスキャンダル専門弁護士 QUEENなどフジテレビ系列のドラマが目立ちます。

写真集

出典:Amazon

2017年に出た泉里香の1st写真集「Rika!」。透き通る肌の色、抜群のプロモーションが目の保養になります。

スターダストプロモーション所属タレント

スターダストプロモーションが東京都渋谷区に本社を置く芸能事務所です。芸能に疎い人でもその名を聞いたことくらいはあるのでないでしょうか。

所属タレントも錚々たる顔ぶれで、北川景子、竹内結子、永野芽郁、松雪泰子など大女優が顔をそろえます。

まとめ

「Coke ON」のアプリ内では泉里香さんの胸の谷間は拝めません。会社の上司という設定ですので悪しからず。

そもそも胸の谷間をちらつかせる女上司がいたら、男性社員は嬉しいかもしれませんが、下手すればセクハラになるでしょう。

それでも、アプリ内では泉里香さんは、スマートでセクシーな女性の雰囲気を漂わせています。胸を武器にせずとも十分素敵だと思いますね。

でも、私が買うのはたいがいコーヒーだから、実はこのキャンペーンで、私は「昇進」してません。